受付終了

夫の不倫

閲覧数638 コメント数6 person退会したユーザー edit2019.08.09

以前もこちらで相談させて頂きました。長文失礼します。
今までは浮気疑惑だったのですが、確実になりました。
夫に用事があり電話をかけたら、なかなか出なかったのですが、Bluetooth?か自動でハンズフリー?になる設定だったのか女性といる会話が流れてきたので聞いてしまいました。
まずはホテルの自動精算機の声、そのあとは車内での会話…
別れた直後に電話がかけ直されてきたので思わず今までの会話聞こえていたよと言ってしまいました。

といただすと風俗嬢とのこと、初めは店で会っていたが今はプライベートで会っているそうです。
関係は1年はいかないくらい。
以前わたしに間違えてLINEを送った相手だそうです。
特殊な道具やバイアグラもその方と使っていたそう。

とりあえず病気が怖かったので、病院に検査には行ってもらいましたが、色んな事がありパニックです。どうしたらいいかわかりません。
最終的には自分が決める事ですが、話がはなしなだけに親友1人にしか相談出来ずにいます。
色々な意見を聞きたいので、感想やご意見聞かせてください。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約5年前
    退会したユーザー
    udo-green様

コメントありがとうございます。
    離婚に対してマイナスな事ばかり考えてしまっていたので、子供目線からの意見大変参考になりました。

ゆっくり考えてみたいと思います。
    出来事からまだ1週間くらいなので混乱しても普通ですよね。
    少し落ち着いてきた様に思えます。ありがとうございます。
    退会したユーザー
    Konbuさん

私もその状況だったらダメかもしれません。
    子供のことを思うと動くのは勇気が要りますよね。

私の両親は小学生低学年で離婚したのですが、
    酷い父親でしたから、別れてくれて良かったと思っています。
    心に変な傷を負うぐらいなら別れた方が良いのかと思います。

確かに金銭的には酷いマイナスで大変でしたけど
    ちゃんと親の背中は見ていますから、わかってくれると思いますよ。

どう決断されて行くか、まだ迷われているのかと思います。
    迷っている内は無理をせず、何が最善か納得行くまで考えて行くしか無いですよね。
    退会したユーザー
    udo-green様

コメントありがとうございます。私も変わり者だと思います。
    正直、私も浮気は絶対にダメではないです。バレずに嗜む程度?であれば許容です。夫婦で何十年も一緒にいるうちに何回かそのようなウッカリミス?があっても仕方ないかと思います。

しかし、今回は風俗にも通っていた。そしてその風俗嬢をセフレにした、そして回数が多い時は毎週のようにそれが1年近く会っていたのがなかなか許容できません。
    その間私とも関係はありますし、完全にバカにされていますよね。

素人の女性ならまだ許容出来ますし、回数も何年かに一度そういう事があったんだなら良かったのに頻繁過ぎます。

相手方の職業差別をするわけではないですが、既婚で風俗で働いている女性なんて….どんな生活環境なわけ?とも思ってしまいます。
    退会したユーザー
    こんにちは。

私は、、かなり変わり者なので参考にならないかもしれませんが
    浮気ならわからないようにやってくれれば良いって思っています。
    夫婦がいつまでも男女で居られるものではないと思っているからです。
    人と人として付き合った時に、この人と一緒にいられるのか、が大事かと思っています。

子供の為に…って気持ちは、大抵の奥さんならわかると思います。
    そこでググッと堪えられるか、嫌だと思うかはやはり人によるのかと思います。
    子供もどう思うのかは、子供によりますよね。
    こればかりは正解ってわからないですね。

旦那さんの浮気癖は、私も治るようには思えないです。
    それを気持ち悪いと、もう世話もしたくないと思ってしまうのなら
    当分は世話なんぞしてあげなくても良いのではないでしょうか。
    浮気したんですから、それぐらいペナルティあっても良いと思いますよ。

それで少しは気が紛れるのなら、もう少し様子見にしてあげても良いのかなと思います。
    諦めの境地になってしまうという手もあると思いますが
    ご自分の気持ちを一番に大切にしてあげるのが大事かなと思います。
    お母さんが悲しいのはやはり子供も悲しいのだと思うからです。
    退会したユーザー
    oAoV様コメントありがとうございます。

ごもっともなご意見でした。
    たしかに全部自由でしたら続けていけそうです。

子供がいるのでなかなか離婚という事に踏み切れません。

その方向にしてみたいかなと思いますが、もともとモラハラ気質なので逆ギレされないか不安です。

嫉妬などもなく、怒りもあまりありませんが一緒の空間にいるのが耐え難いです。
    気持ちが悪くてそんな人の為に家事なんてやる気がでません。

しかし、子供の前では普通にしていたいという気持ちがあります。支離滅裂ですみません。
    退会したユーザー
    浮気は病気と言いますよね。
    直る人って、ほんっっっとうに、ひと握りなのだと思います。

私は浮気に対して、かなりシビアに考える方です。
    許すという選択肢はありませんので、
    求めているコメントでなければ、すみませんm(_ _)m

話し合って、「また1からやり直そう」となったとしても
    それは相手にとって、「間違いを許してもらえた」ということになります。
    「あなたなら、また次の不貞もどうにかなるだろう。」そう思われてしまう可能性もありますね。
    馬鹿な男なら、「こいつは俺から離れられない」とか「こいつは俺無しじゃ生きていけない」とか、平気で思い込む男もいます。

それからあなた自身も、
    「また1からやり直そう」と決めたところで
    絶対に相手のことを信用できないと思いますよ。
    本当に、相手が「男友達と飲みに行っているだけ」でも
    「職場の人達との飲み会」でも、
    それをきちんと信じて、帰りを待つことができますか?
    私にはできません。「どーせまた女といるのだろう」
    そう考えてしまって、とてもじゃないけど
    彼とのまとな関係なんて築けません。

もし、私が唯一、そんな人とでも一緒にいようと思える理由があるとするなら、「お金があり、自由に使わせてくれるなら」です。
    共働きでもいいです。
    相手のことを束縛することもしません。
    そのかわり、私も自由にさせてもらいます。
    何を買おうが、どこに行こうが、誰と遊ぼうが、
    あなたにはもう関係ないでしょう?と言います。

それで離婚になるなら、大歓迎ですよ。
    1人の人間のために、私の人生を台無しにするわけにはいきませんからね。

参考にならなかったら、申し訳ないです。

keyboard_arrow_up