受付終了
社内公募
visibility8941 edit2019.08.10
今の上司に報告したら、ふざけるな。との一言。
お前とはもう話す事はない。俺の部下じゃないなら関係ない。裏切って出て行ったのはお前だ。とまで言われました。
社内公募は裏切りなんでしょうか?
今の部署に迷惑が掛かる事は申し訳ないと思っていますが、今の部署の経験を活かしてステップアップしたいという気持ちは理解されず、全てを捨てて出て行くと切り捨てられた事に納得できません。
ただ、自分で言うのも何ですが、私は周りより仕事が評価され、出世も早いです。
それに対しては感謝してますし、申し訳なく思っています。
自分の代わりが見つからないのも分かります。
応援してほしいというワガママを言うつもりはありませんが、今まで信頼していた上司にそう言われるとは予想外の事でショックを受けています。
公募を出すのは、そんなに悪い事なのでしょうか?裏切りだから、異動まてまの数ヶ月は知らないと切り捨てられるものなのでしょうか?
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


