受付終了

失恋しました

閲覧数594 コメント数2 person退会したユーザー edit2019.10.15

今まで好きとかじゃなくて推しだと思っていた先輩がいました。
私はマネージャーをして推しは部員の先輩です
一昨日大会がありその先輩は最後の大会で負けてしまい引退ということになりました。
サッカー部の先輩でPKで先輩が外してしまった時も少しだけ泣いてしまい
結果負けた時も少しだけ泣きました
その先輩には彼女がいて応援にも来てて写真とか見るとお似合いだと思い応援してましたが目の前で彼女さんが先輩のことを励ますようにハグとかしてたのを見て人がいっぱい居たので泣けなかったけど本当に泣きそうになりました
最後のミーティングの時も先輩は泣いてて私は先輩が引退することを考えると泣けてきて悲しかったです!
先輩のことは好きなのかと去年からたまには思ったりしたんですが推しだから違うかもと思ってました!
でも、今日学校に行って引退のことを考えたり彼女さんといることを考えたりしたら悲しくて
今日本当に好きだと気づき涙が止まらなくて午前中は泣きました
今も考えると泣きそうになります!
先輩は3月には卒業なのでその事も考えると悲しくなります

失恋した時ってどうしたらいいですか?
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    nakisunaさん
    ありがとうございます

    とても参考になりました☺️
    これからは映画や漫画を見たり友達と遊んだり思いっきり泣きます

    気持ちを整理して落ち着いてきたら自分磨き頑張ります
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    Miiiiiiさん、

    やっと自分の恋に気付いたんですね。でも、彼には
    彼女さんがいるからあきらめるしかない恋なんですよね。

    失恋には、慰めてくれる友人がいたら慰めてもらう、
    失恋を扱った漫画や映画、ドラマなどを読んだり、
    観たりしてどっぷり失恋気分にハマって、思いっきり
    悲劇のヒロイン気分を味わう。

    そして、彼女たちがどのように気持ちを変えて
    それからの人生を歩んでいるか見て、自分も
    参考にして、「先輩よりも素敵な彼をいつか
    見つけよう!」と心に誓い、気持ちを整える、
    という感じで過ごせばいいと思います。

    泣きたいときは思いっきり泣いてスッキリしたら
    いいと思います。失恋もいつか甘酸っぱい恋の
    思い出になるでしょうから。
keyboard_arrow_up