受付終了

不安しかない…

閲覧数935 コメント数0 person退会したユーザー edit2020.01.04

思い出したら辛くなったので書かせてください。
私は中2の春に転校しました。理由はクラスの雰囲気です。
いじめといえるようないじめはされなかったのですが、陰口を間近で聞き、なんとなく無視をされ始めた中一の夏から徐々に辛くなり、転校するにあたりました。
現在中学三年生の私は、この前第一志望の高校の体験入学に行ってきました。
朝は友達と待ち合わせして、普通に楽しかったのですが、体育館に受験生が集められたとき、後ろの方から、「うわ、あれが(フルネーム)?笑」と馬鹿にするような口調で大きな声で言った男の子がいました。実際あの転校以来、他校の子にも何故か知りませんがある意味有名なのは知っていました。
私は今ものすごく今年の四月からが不安しかないです。
本当にあの人たちと同学年になるのは正直言って気が引けます。
今後どうするべきか誰かアドバイスをください。
どうかよろしくお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up