受付終了

彼の元カノについて悩んでます

閲覧数773 コメント数2 person退会したユーザー edit2020.02.24

彼と付き合い始めてから、彼の元カノが毎日のように私のインスタのストーリーを見てきました、その時は気にしているのかな程度でそんなに気にならなくて、いつのまにか見に来ることもなくなったので、治ったかと思ったら、定期的に見に来ていて。私と彼が付き合ってから1年半も経つ今もまだ時々見に来ています。
なんか、そろそろ精神的に来るというか、、イラついたり、不安になったり、とても元カノのことが気になり出して、DMを送りたいと思っていたけど、彼にそれがバレたら嫌われそうで送れません、、(元カノのことをたくさん問い詰めたため)

元カノはなんで見に来るのでしょうか?マウントをとってきているのでしょうか?しかも、その元カノはインスタグラマーぶっている人で、お洒落な写真は消さないタイプなのか、彼と一緒に行ったディズニーの写真(元カノピン)や、彼の服を着たときの写真(ピン)を消さずに残してあるんです、これは未練とかじゃなくて、ただ自分がよく写ってるから残してるだけでしょうか?せめて彼の服着てる写真は消してほしい、、と思うのは普通ですよね、、?なぜかとても悲しくなってきて、書いてる今でも泣きそうです。

鍵をつけたりブロックするつもりはありません、なぜなら元カノに私たちは幸せですと見せてやりたいというこちらもマウント的なものを取りたいからです。(性悪ですが、、)

批判中傷はやめてください、傷付いてるので、これ以上傷付きたくありません、結構悩んでて、彼はあまり元カノの話はして欲しくない感じなので言えず、、メンヘラやヒステリーとも言われて自分でも最近そう思ってきて制御できずに困っています、、
元カノを気にしすぎなのはわかっているのですが、治らなくて、、
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    Onryoneさん>コメントありがとうございます
    彼を奪われる心配は全くないので、気にしないのが1番ですよね、、
    一旦冷静になってみると、このことで悩んでた自分はおかしいんじゃないか?、、って落ち着いてくるんですよね、、
    もしまた、悩んできたら打ち明けてみます!ありがとうございます( ; ; )
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    本当は、気にしないのが一番なんですが、気になりますよね。やっぱり。
    でも、見られるだけで特に何の支障もないのなら、やっぱり気にしないほうが良いですよね。
    気にしていると自分が損をすると思いますよ。
    SNSは、不特定多数に閲覧されます。
    気にし過ぎは✗

どうしても不安なら思い切って彼に打ち明けてみたら?
keyboard_arrow_up