解決済み
メンバー 20代前半 男性

【38回目】大喜利大会 クリスマスにもらった最強のプレゼントは?

閲覧数603 コメント数11 personさしょ edit2023.12.08

こんにちはさしょです。
早い気がしますがそろそろクリスマスですね。皆さんはどう過ごしますか?去年はあわてんぼうのサンタサンタさんが色々とやらかしましたね(まだあわてんぼうですがお題の話です)。今年はちゃんとプレゼント届けてくれますかね。

それではお題の発表です。
「クリスマスにもらった【最強】のプレゼントは?」

最高ではなく【最強】なことに着目して考えて下さい。

え?私のクリスマスの予定それはもちろん.hi...
404.Not Found...


皆さんの回答をお待ちしています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    みなさま
    まだまだ参加お待ちしています。

    自分は戦場のメリークリスマスでも聞きながら、お題が来るのを待っています。
    (最近のクリスマスソングを聞かない若者)

  • refresh約5ヶ月前
    笑い上戸しがちゃん 10代後半 女性
    ブラックカード!
    (趣旨間違えてました。すみません。)
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      何にでも使えると噂の最強のカード、これで何を買うつもりですか?富、名声、力、この世のすべてですか?
  • refresh約5ヶ月前
    May 30代 女性
    小さい頃から6年間施設にいて、3年生の時に、サンタさんに「何もいりませんので、お母さんに迎えに来て欲しい」って頼んだら、本当にクリスマスに母が迎えに来て、その後ずっと一緒に暮らすことができました!
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      素敵な話ですね。最強であり最高なプレゼントですね。これからもあなたが素敵な日々を過ごせますように。
  • refresh約5ヶ月前
    だいなそー 20代後半 男性
    住んでいる町内における地位と名誉。
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      コメントありがとうございます。
      この地位があれば、街のパン屋さんのパンを一人占めできる。次はお住いの都道府県の地位と名誉を手に入れていきましょう。
  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    さしょ 20代前半 男性
    例 勇者の剣、六眼(漫画ネタですが虚式とか領域展開とか出来そう)、5億年ボタン、など。
    ちなみにクリスマスはおそらく大学で卒論とかまとめていると思います涙
    • refresh約5ヶ月前
      メンバー
      さしょ 20代前半 男性
      追記 
      ルール
      お題に対してコメントで回答、その回答が面白かったら共感ボタンを押して下さい。

      定期的に消えるこのコメント ツンデレかな?
keyboard_arrow_up