受付終了

【何もかも失った 孤立人生】

閲覧数1412 コメント数1 personQWE123 edit2020.04.17

私は令和2年4月16日で62歳になりました男性です。
私は美容師の職を経て官能小説業の職を経て女装クラブの職を経て親の経営する食品製造会社に入社して以後社長に昇格して業務を行ってきましたが平成29年に経営会社の資金繰りができなくなり身も心も疲れ果て、平成30年より生活保護での生活となってしまいました。最悪生活に落ちた精神的ストレスから右目が失明状態となりましたので令和2年3月5日に右目の手術を受けましたが視力が全て改善される事はなく心が痛んでいます。【私の一番の気がかり事は令和2年の免許更新です。、、視力不足で更新が、どうなるかという事が一番の悩み事です。、、右目の手術を受けて回復した視力は、0.6です、眼鏡を付けては0.8です。左目は0.8です、眼鏡を付けては、1.0です】【現在の視力で免許更新できるでしょうか。お教え下さい】そしてコロナの影響で免許更新延長の拡大が数年後まで拡大されています。そして過去の私は女装好きだったので日本全国のネオン街を豪遊していたのです、ですが最悪生活に落ちたストレスにより肌荒れが起こり化粧ができなくなってしまったのです。心から涙が溢れ出て止まりません。さらに、過去の私は、東京、大阪、名古屋、日本全国のネオン街に出向き日々豪遊生活をしていたのです。【高級クラブのママさんと日々デートをして、一日、数百万円は使っていたのです、ですが現在は、奈落の底の生活に落ちて、身も、心も、限界に達しています。何もかも失った人生
。絶望感と孤独感。女装ができなくなって悲しい。もう生きる価値は無い。絶望感と孤独感に心から涙が止まりません。悲しい、悔しい、もう生きる価値は無い。絶望感と孤独感。何もかも失
った孤立感。【私 もう 生きる 価値は ない】
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    私はそのくらいの視力で免許更新できたので大丈夫ですよ。
    あまり気を落とされないでください。

人生いろいろあった方が、深みが出るってもんです。
keyboard_arrow_up