受付終了
下品な失言をしてしまいました。恥ずかしくて涙が出てきます。
visibility2157 edit2020.07.29
高校生女子です。
学校からの下校中、仲いい友達とYouTuberの話をしていました(まだ学校の敷地の中でした)。
話の流れでとある下半身を露出してしまったYouTuberの話になり、友達にその人の説明をする時に男性器の名前を何度か口に出しました。
私の声はよく通ります。きっと私が大きな声で男性器の名前を呼ぶ声が響いたのではないかなと思います。
そんなTHE下ネタみたいなことはあまり言わないため、もう恥ずかしくて仕方がありません。
もしかしたら後ろに男子集団や私のことを嫌っている子などがいたと思います。
どうすればいいでしょうか。過去を変えられないのはわかっているけれど思い出すと涙が出てきます。。
- ココトモYouTubeはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)
YouTubeはこちら


