受付終了

恋愛?相談?よくわからないので教えてください…

閲覧数1054 コメント数2 personハムサンド edit2020.08.17

LINEについて相手のことがよく分からないので教えてください。

以前フラれたことについてここで相談をしました。結局その後はいつも通り、LINE通話やオンラインゲームなどで交流をしています。という関係ない話は置いといて…

その女性についてよく分からないのでアドバイス(というより皆さんの意見)を頂きたいです。

連休の初日にオンラインゲームの約束をしたのですが,当日に「ゲームは前日にやり過ぎたので疲れた」と言われました。そのため,「今日はやめる?それとも何かする?」と聞きました。すると「今日は買い物とか行く?」と言われて,結局その日は買い物に行って夜までファミレスで会話していました。
その時に女性から「LINE通話とかしているときにいつやめればいいかがわからない,やめるタイミングがわからないから怖い」と言われました。自分は「やめたいときにやめたいと言って大丈夫だよ」と伝えたのですが「優柔不断だからそんなこと言えない」と言われました。なので自分は「じゃああまりこれからライン電話とか控えようか?」と言ったら女性が「優柔不断だから自分で決めて」と言われました。正直1回のLINE通話で3時間前後会話やオンラインゲームをしているので話すことがなく沈黙するときやぼーっとする時間はあります。

皆さんに聞きたいです。
①フラれた自分なんですが,異性で2人きりで食事や買い物って良くあるんですか?自分は男女で2人きりは正直ないのでその子が何を考えているのかが分かりません。
②LINEでの通話は今後もやっても大丈夫なのでしょうか?何か注意しろ,やめろという意味なのでしょうか…正直気持ちが分からないのでどうしようと思っています。

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    退会したユーザー
    こんにちわ!拝見しました。

①友達として付き合って、二人で映画や買い物に行って。
    どちらかが好意をもって告白したけど、一方にその気はなかった・・・というケースはありますね。
    その後、元の友達付き合いに戻るかどうかはケースバイケースです。

振られてしまったとしても、友達として付き合いを続けたいのなら特に問題ないと思いますよ。

②あなたが楽しめているのであれば、特にやめる必要はないと思います。
    「そっちが決めて」というくらいなので、相手としてはどちらでも良いのではないかと。
    もし、辞め時がわからないという事であれば・・・最初から時間を区切るのも手かもしれませんね。

ゲームや通話は時間泥棒ですから、今日は1時間、今日は2時間など。
    オンライン上の付き合いもあると難しいかもしれませんが・・・

ここからはあくまで個人的な所感ですが、あまり友人としてもオススメできない方かと思います。
    その女性の面倒なところを可愛いと思えるのなら別ですが。
    当日になって突然「疲れた」と言い出し、その後の予定の提案してくれるのが当然になっています。
    気分次第で何を言っても大丈夫な人として扱われてる気がします・・・

気を悪くされたらすいません。
    こういった女性に振り回されて、疲弊されてる男性が多いのでつい申し上げてしまいました。

こういった考え方もあるんだな、くらいにスルーしてくだされば幸いです。
    良い方向に進みますように、お祈りしております!
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    2人きりで食事や買い物って付き合ってるみたいですね。
    少なくともあなたに好意はあるでしょうね。
    嫌いな人とはそのような事をしないでしょう。
    LINEでの通話3時間はちょっと長すぎるのでは。
    毎回30分って決めてみてはどうでしょうか。
keyboard_arrow_up