受付終了

話すとホッとする

閲覧数590 コメント数1 persons815 edit2020.08.22

「○○さん(私)は話し方も優しいし、雰囲気も柔らかくて話すとほっとする」って、恋愛対象なら言わないですよね?

その話の時に
「元々優しいなと思って見てたんだけど他の人から、○○さん(私)は華奢で優しいけど芯が強いって聞いて。そう聞いたのもあってよく見てた。申し訳ないけどストーカーみたいに見てた」
と言われたんですが、ギャップがあるとそんなに行動とか気になって見るもんなんでしょうか?それとも意識して見てたんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約4年前
    Kukka 男性
    こんにちは。
    以前スレッドで会話をした者です。
    お仕事は順調ですか?

人によると思います。
    間違っていなければ過去スレッドでお話しされてるお相手の方の事ですよね?

s815さん、見方によっては少しキツい書き方をしてしまうかもしれません。ただ、とても重要だと思いますので、スペースを取る事をお許しください。

過去スレッドの会話内容自体は、日々のことなので変わっている所はありますが、根本にあるものは全て同じ所からのものだと思います。
    お相手の気持ちの確認は、これまでの掲示板内でしてきた以上のものはおそらく出てこないです。
    数ヶ月それをしてきたs815さんが一番分かっている事だと思います。

私とのやり取りの中で、少しだけ私が理解できた事は、s815さんが人を好きになる事を恐れているという事。そして、時々垣間見える自分に対してのダメ出し。
    人を好きになってはいけない事に「仕事」を理由にしていないですか?
    本当は何を確認したいのでしょうか?

勿論、相手の気持ちの確認をここでそのままされても構わないと思います。
    ただ、お仕事、大切にされているようですので、s 815さんのより深い部分での気持ちの整理もなさってみるのも良いかもしれません。
    (もし、してみても良いかなと思われたなら、こちらに書き込んでくだされば、気持ちの整理をお手伝いできるかもしれません。)
keyboard_arrow_up