受付終了

20代後半の男ですが、未だに恋愛経験がありません。

閲覧数1110 コメント数5 personjksknai edit2020.11.08

自分は自分に自信がありません。容姿も悪いです。恋愛に憧れがあります。焦っても仕方ないとは思いますが、さすがに20代後半にもなって恋愛したことないのは辛いです。周りのカップル見てると心が苦しくなって、自分は価値の無い人間なんだと実感します。 どのような方法で出会えばいいのか、教えて欲しいです。 あとは、女性は顔以外でどのような男性に惹かれるのか、一般的な話でも構わないので教えて欲しいです。  本当自分は価値の無い人間だと思います
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    励まされると虚しくなりますね
    私はいちよう、女なのですが容姿でひかれるというより自分に対して興味や愛情を持ってくれる人を選びます。
    一般的にはどうか知りませんがいくらスペックが高い相手でも相手からの好意や愛情がなければ辛い恋愛になる可能性が高いのでそこを重要視します。
    極度のさみしがりやでもあるのでかまってくれるかどうかも大事です。
    それと恋愛は必ずしもしなければならないものでもありません。恋人の有無で価値は決まりません。なんなら、恋愛経験豊富のくずもいますし女性経験のない偉人もいます。
    ぷーぷー 30代 男性
    逆に「価値のない」あなたを受け入れてくれる女性がいてもおかしくない世の中ではないでしょうか…。
    今は女性も社会進出して、逞しい方がたくさんいますよ。
    (同時に家事も雑で図太くて男性に容赦ない女性も増えましたが)

それでも容姿だ年収だと、
    やたら注文が多い女性が周りに多いなら、
    恋愛しても結婚しても辛いのは男性ですよ。

価値=容姿、年収だとしても、
    不幸になったカップルや夫婦はいくらでもいます。

そして、価値を他人に決めさせないでください。
    あなたの価値はあなたが決めてください。
  • refresh約4年前
    なるほど、たしかにそうですね。ありがとうございます😊
  • refresh約4年前
    退会したユーザー
    20代後半になっても恋愛経験ゼロの人、たくさんいますよ。そんなこと気にすることではないです。これから良い恋愛をしていけばよいと思います。
    男が一番モテるようになるには、とにかく良い職業についてお金を稼ぐ事です。これが一番モテル要素かと思いますよ。頑張ってください。
keyboard_arrow_up