受付終了

距離の縮め方を教えてください

閲覧数696 コメント数1 personfl0 edit2020.11.28

私は今大学1回なのですが、高1からずっと片思いをしている人がいて、その好きな人が彼女と別れたと最近聞きました。聞いたのは最近ですが別れたのは最近かわかりません。
そこで、高校の時からずっと出来なかったインスタフォローをしました。そしてDMを送って数回やりとりしましたが、終わりました。

好きな人との関係は、高1でクラス一緒になり喋れるようになって友達やったと思います。でも2、3年はクラスが別で話せる機会もあまりなく、たまに話すぐらいで、卒業し、卒業してから今まで一切連絡も会う機会もなく今です。
高1か2年くらいの時に友達が私が好きな人のことを好きということを伝えてくれたので、私が好きだということを知っています。でも相手は私のことは友達だと言っていました。

今まで彼女がいたし、関わる機会もなかったのでずっと密かに思っていたけど、最近DMしたら好きが溢れてきて辛いです。
きっとすぐに彼女できると思うので悲しいです。
どうか彼女ができる前に距離を縮めたいです。
どうやったら距離を縮められますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    まずは「一緒にご飯でも食べに行かない?」など誘ってみてはいかがですか?
    でも会ってみて、相手に気がなければ付き合うことはできないかと思います。恋愛はやっぱ相手に興味がなければこちらが積極的にいったところで変わらないです。あなたも好きでもない相手からいくら積極的に話しかけられても好きにはならないでしょ?そのときは諦めましょう。
keyboard_arrow_up