受付終了

失恋してから情緒が不安定になった

閲覧数1388 コメント数4 person退会したユーザー edit2020.12.19

22歳の女です。

高校3年生の時に失恋してから、ふとした時に涙が出てきたりするようになってしまいました。
もう相手に対して恋愛感情はないはずなのに、頭の中がこんがらがって今でも涙が止まらなくなることがあります。

皆さんはどうやって辛い失恋を乗り切りましたか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    始めまして!
    恋愛コンサルタントをしているRyotaです。

    失恋は確かに立ち直るのが
    大変でしんどいと思います。

    でも、次に進むには次の恋愛に行くしかありません。

    その人とお別れする事になった状況は分かりませんが
    それが相当のトラウマになっているのでは?


    時間はかかるけど
    次の恋愛をしたい!そう思うなら
    異性と交流できる場所に行ったり、マッチングアプリに登録したり
    いろんな男性をみるのも立ち直る方法としては有効かと思います。


    何せ、行動あるのみ!


    それが一番大事だと思いますよ!
  • refresh約3年前
    例え、もう恋愛感情、抱いて、へんくても

    心と魂が覚えてたら涙、自然に出てくるよ。

    失恋した事ねえから分からへんけど好きなアーティストの

    色んな、失恋ソング聴いたりして、メンタル安定させてる。

    自然の場所に行って、瞑想したら頭中、整理、出来るよ。

    余りにも、頭中が混乱、状態に陥ってる、なら横に、なって

    頭、休めてあげれば、ええよ。多少、頭、楽に、なるから。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    himawari2020さん

    優しいコメントありがとうございます。
    そう思ってなるべく重く考えすぎないように頑張ります…
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    時間が解決するというのがありますね。どんなに辛いことでも時間が経てば忘れていきます。だから時間に任せて、そのうち辛い感情も薄れていくと思って下さい。
keyboard_arrow_up