受付終了

上司と顔合わせるのが嫌

閲覧数958 コメント数2 personTKO edit2020.12.27

飲食店の店長をしてます。最近営業再開したのですが、店舗に私と統括課長がいて、当初はお互いの指示があり、社長からもトップは、2人いらないから、課長は、サポートに回れの指示が、あったのですが、なかなかそれを聞かず、今現在も運営や指示をしてます。呆れて、私は黙り始めました。来年他店舗も出す予定なので、それまで我慢するかなぁとは、思ってましたが、徐々にストレスがたまりはじめました。シフトにアルバイトの要請しても変わりに課長が来ます。どうしても現場に来たがる、入りたがる、中心に動きたい。が目に入ってしまい、憂鬱になる毎日です。なにかアドバイスありますでしょうか?来年早々、落ち着いたら、社長には、相談するつもりでもいますが、心がもつか心配です。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    TKO
    そうですよね、考え方、割り切りで少し変化してみます。ありがとうございます。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    相手を変えることはできないですから、考え方を変えるしかないですね。
    嫌な上司と会うことも仕事のひとつだと割り切りましょう。
    世の中のサラリーマンは、嫌な上司と毎日顔を合わせて働いています。
    休日にストレスを発散するなり、ストレス発散方法を鍛えて下さい。
    例えば、ランチの時間に美味しい食べ物を食べるとかそのようなことでもいいと思います。
keyboard_arrow_up