受付終了

工場や物流系の仕事が合わない

閲覧数1433 コメント数4 personmou edit2021.01.08

工場や物流系の仕事が合わなくて辛いです。どうしてこんなに作業系の仕事が苦手なのか。どうして皆ができることができないのか。辛くて仕方ないです。頑張って努力してもできません。自分に合う仕事を見付けるにはどのように行動すればいいでしょうか?あまりに仕事を変えすぎるのも履歴書に傷がつくし悩んでます
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    mou
    返信ありがとうございます。嫌ですね人間関係で仕事が左右される。
    私も職場の人間関係ですぐ悩んでしまいます。1人でできる仕事がいいですよね…
    mou
    返信ありがとうございます。一人でできるのは理想です。将来的には清掃の仕事も視野に入れて探してみます
    退会したユーザー
    私はビジネスホテルのベッドメイクをしていました。給料は激安で肉体労働ですが、部屋で一人でする作業なので、人間関係の辛さがないです。参考にしてみてください。
keyboard_arrow_up