受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

パチンコ経験者に質問です!

visibility253 chat2 personシルキー edit2026.04.18

前にパチンコでバイトしていて、最近、別でパチンコの正社員を受かりました
バイトのときにお年寄りが時短が消えたとか意味わからんこと言ってきて
ラウンドがなくなったとか←これはデータ見れば分かるかもですが
一人の役職に遊戯性を覚えてこいと怒られて時短やカウント、ラウンドは分かるんですけど
年寄りが何を言ってるかわかりません
そんなときって何回目の当たりかデータでみるか、お客さんには何回目のあたりで時短がなくなったとか聞けばいいのでしょうか?
別のところで
また遊戯性について聞いて沢山打って覚えてこいとか言われてもいやです
パチンコは週1くらいでいってました
これはもっと週3くらいいけなのでしょうか?

ホールコンピューターがあり それをみたら解決できることもありますが…
別の役職や店長は週1やたまにでも打とうとしてるからいいよとは言われたのですが
また同じことでマウントや怒られたらどうしようとモヤモヤしてます
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up