受付終了

どうしたらいいでしょうか

閲覧数920 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.01.11

働き出して2ヵ月で話す人がいない中、1人の女性と話しています。
人に話しかけるのが苦手ですが、その人とは仲良くなれたらと思い
頑張っていますが、でもいつも自分からで、相手から話しかけられる事はないです。
これは、迷惑なことなのでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    olcottoさんコメントありがとうございます。

確かにそれは思っているかもしれません。
    ほかの人と話せるようになることは、難しいかと思っているので
    気を付けていきます。
    退会したユーザー
    こうも考えられると思います、「何でいつも私にだけ話しかけてくるんだろう」って。
    迷惑とかではないと思いますが、疑問には思っていると思います。

その人だけに話しかける頻度が高い場合、少しうざったくならないよう気を付けたいところですね。
    退会したユーザー
    kaede77さん、コメントありがとうございます。

そう思ってもらっていると嬉しいのですが!
    いつも一方的に話しかけているので、どうかなって思ってしまいます。
    全然迷惑じゃないと思います! 話しかけられるだけすごいな、と思います。私は務めて1年ですが誰とも馴染めてません🥲 話しかけられたら…私だったら嬉しいです☺️
keyboard_arrow_up