受付終了

バイト先の後輩から性被害を受けた

閲覧数1594 コメント数8 person空気清浄機 edit2021.01.14

こんにちは。初めて投稿します。よろしくお願いします。
1月7日のバイト帰りに密かに好意を抱いていた後輩から「少し寄り道しよう」と言われて腕をつかまれ公園のベンチで彼が手をつないできて、私の肩に頭をもたれてきて「寒い」って言ってきました。
私はすかさず自分がはめていた手袋を彼に渡しました。
喜ぶ顔が仔犬みたいで可愛かったです。
その後、腕をつかまれ「うちの家、あったかいですから行きましょう」と言われて同意せずに連れていかれて、抱きつかれ、頭を撫でられ、その後押し倒され無理矢理マスクを外されディープキスをされました。
家に帰ったら、警察がいました。
逮捕されたら、彼の夢である公務員はできません。
もうどうしたらいいのかわかりません。
助けてください。
0
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    私は彼が好きです
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    空気清浄機さん、

    彼のことを心配するなら、お母さんを説得
    してください。それしかありません。
    せめて、彼と示談するように勧めてみて
    ください。
  • refresh約3年前
    nakisunaさん、

    経済的余裕なんてありません。
    私は彼を裁きたくないです。
    罰金なんて、彼払えないと思います。
    一人暮らしで余裕なんてないっていってました。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    空気清浄機さん、

    コートで唾液をふき取ったとしても、時間がたって
    しまうとDNAが検出されにくくなると思いますし、
    性交渉をしていないとなると、チカンと同じような
    扱いでしょうから、短い懲役刑か罰金くらいのものです。

    裁判を起こすにも弁護士を雇わないといけないですから、
    費用が結構掛かりますよ。そんな経済的余裕はないのではない
    ですか?
  • refresh約3年前
    nakisunaさん、

    ディープキスされたときに、唾液をコートで拭きました。
    なので一応DNAがあれば…。
    性行為まではしていませんし、動画とかもないです。
    母に説明しても納得しません。
    母は「牢屋にぶち込んでやる」の一言を繰り返しています。
    私は、彼が恋しいです。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    空気清浄機さん、

    訴えるのは仕方ないですが、彼の行動を証明するもの
    はあるのでしょうか?裁判では、証拠がないと彼の
    犯罪も立証できません。あなたがされたと言っても、
    最悪、彼が「ディープキスまでしかしていない」
    または「していない」と証言するだけで、おそらく
    証拠がないことで、無罪になるか、良くて罰金刑
    くらいにしかならないのでしょうか?

    証明になるものとしては、その時の録音テープ、
    録画していた動画などですが、ありますか?
    性行為をされた場合、あなたの体内に男性の体液が
    残る場合があるので、DNA鑑定などができますが、
    キスだけだと、その時の彼の粘液でも取って置かない
    限りは、立証は難しいでしょう。

    お母さんにそのことを説明して差し上げてください。
  • refresh約3年前
    コメントありがとうございます。
    母が呼びました。
    被害届けを出しました
    母は訴えるそうです
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    空気清浄機さん、

    あなたが彼にされたのは、ディープキスまでですか?
    性行為はしていないのですね?それなら、性被害で
    訴えるまでではなく、示談でなんとかできる話でしょう。

    警察が家に来ていたのは、あなたの帰りが遅いから
    ご両親が呼んだのですか?あなたが警察に被害届を
    出さない限り、彼は大丈夫です。ただ、あなたに同意を
    得ずに家に連れ込んでセクハラしたのは、よくないこと
    だったので、それは厳重注意したほうがいいでしょう。
keyboard_arrow_up