受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

常に頭の中に死があります

visibility358 chat2 personみー edit2026.02.21

以前、本気で死のうと思ったことがあります。結果的に実行には至りませんでしたが、その日以降、ストレスを抱えるとすぐに死を考えるようになりました。自分でも甘えてるなと思うし、まだ生きたいという気持ちもあるのですが、どうしても死ぬことが救いに思えてならないんです。私の心の問題なのでどうしても解決する気はしませんが、少し吐き出したかったので投稿しました。
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    まみ 30代 女性
    わかる。つらいよね。
  • refresh約4ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up