受付終了

バイト面接

visibility1948 chat11 persontoyoooooshin edit2021.01.23

至急!
今日1時から薬局(ツルハ)でバイトの面接があるのですが、志望動機がまとまりません。
高校生です。
至急! 今日1時から薬局(ツルハ)でバイトの面接があるのですが、志望動機がまとまりません。
高校生です。 履歴書は郵送したのでもう見てると言われました。

履歴書に志望動機を書く欄があって、家から近いから&前から品出しのアルバイトに興味があった。とかきました。

面接で聞かれた時に履歴書に書いた通り〜って言おうと思ったのですが内容がまとめられません。考えてたことは
・以前から品出しに興味があった
・よく薬局で買い物をしたり見たりするのが好き
・自転車で行ける距離なので電車が止まった時でも遅れることがない
みたいな感じです!
(家から自転車で30分ぐらいなんですが、近いですかね?自分的には近く、周りにバイト募集してるのがなくて)
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    急ですが、文章にして!ということでしょうか?

    <志望動機>
    医薬品だけでなく生活用品がいろいろそろっているので、
    以前から薬局を利用することが多く、いつも店員さんたちが
    商品の不足がないように品出しをされていることに関心を
    持ち、自分も薬局で働いてみたいという気持ちになりました。
    自宅からも距離が近いところを選んだのは、勤務時刻に
    遅れたりしないようにするためです。よろしくお願いします。

    こんなところでしょうか?いかがです?
keyboard_arrow_up