受付終了

脈なしでしょうか?

閲覧数1336 コメント数2 personjtjntjbl edit2021.01.29

これは脈なしでしょうか?
こんにちは
僕は現在25さいの男性です!
今月前半にマッチングアプリで34さいの女性にあいてまして。
2回目のデードを昨日終えた後の3回目のデードを取り付けるlineでのやりとりですが、この場合は脈なしの可能性高いでしょうか?
よろしくお願いします。
ちなみに誘っているほうが僕です!

次はカラオケで映画みませんか?(^^)

えっカラオケで映画みれるん?
なにみたいん?
映画館じゃなくていいん?(^^)

映画館もいいですが、予定あいにくいのでカラオケルームでDVDをみるのを提案してみました!(^^)

なるほどね!
じゃあかりてみようか(^^)

ちなみに予定はいつ頃あいてますか?

うーん、いま仕事忙しいからなんともいえないけど2月後半になるかもしれない!

以上

ちなみにその2回目のデードの最中に脈ありと思える場面とないのかなあと思うとこがありました(´`:)

脈あり場面
・過去の恋愛話を女性のほうから聞いてきて、告白するタイプなのか?しないタイプなのかを聞いてくる。

脈なし場面
・毎日line連絡するタイプなん?
と聞いてきて、なんか私に気を遣って会話とか次の話題とか考えている気がしたけど大丈夫やったん?と聞いてきて、僕は図星だったので「たしかに普段毎日友達とか連絡しないですし、無理していました」といいました。
女性「別に用件があるときでいいげんよ!」
僕「じゃあそうしましょうか!」
女性「いや、あわせなくても、したかったら毎日でもいいよ!!笑」
僕「いや、ぼくも毎日普段しないのでそれで大丈夫です笑」

といった遠回しにlineしないでくれといっているのか、逆に気を遣ってそういったのか良くわからない場面がありました(´`:)

全体的にみてどう思いますか?(´`:)
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    それだけ交流してるのなら、それなりに好意はあるでしょう。嫌いな人とはそこまで交流しないしよいのではないでしょうか。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    なんだろ… 脈不明です

私もカラオケで映画とな?と意外性とGGから一旦引くかも(男目線なので)
    年齢差も考慮(理解)して出来るだけ分かりやすさを重視してコミュニケーションを
    とってみては?
    ※GGは私が適当に造語してみましたが、分かるだろうかなと,,,

keyboard_arrow_up