受付終了

セクハラのトラウマ

閲覧数1868 コメント数2 personwarikashi7 edit2021.02.05

文章が下手なので読みにくいうえに長いです。ご了承ください...

私は今25歳です。就職はしてなくて内職と家事をしてます。

去年の大晦日に同じマンションに住む叔父夫婦が遊びに来て、一緒に食事をしてお酒をのんで話しました。
私はセクハラを受けたことが原因で仕事を辞めて就職が怖くなりそのまま2年経つのですが叔父に今後どうするのかとか、もっと自分に自信を持ってみろとかどうしてもダメだったら叔父さんの会社に来いなどたくさんアドバイスをもらい私も泣きながら頑張ろうって思ったんです。

その後叔父が爆睡、叔母も眠いからと先に自分の家に戻り、母と姉も先に寝た後叔父が起きてきました。

そしたら急に耳を触ってきてビックリしたんですが酔ってるんだなって流してたんですけど抱きついてきて胸を触られ、キスをされそうになりました。本当にヤバいと思ってやめてよって言いながら玄関に連れていったんですがその間もずっと胸を触ったりして怖くて悲鳴も上げられなかったです。なんとか叔父を追い出し、起きてきた姉に事情を説明し姉が激怒して叔父に金輪際関わらないと言ってその場は収まりました。

叔父の事は小さい頃から父親のように思ってたし、セクハラが原因で仕事を辞めたのも説明してアドバイスしてくれたのに酔った勢いでこんな事されたのがショックすぎてかなりのトラウマになってしまいました。

でももう私もいい歳した大人なのに同じマンションの叔父に怯え、エレベーターを使わず非常階段を使ったり、派遣の相談で男の人と話してただけで叔父を思い出して泣きそうになる自分も嫌すぎて死にたくなりました。

弱すぎる自分が嫌です...いつまでも子供な自分が嫌です...このまま就職しないなんてダメだし家族に甘えてばかりの自分が大嫌いなのに変えようともしません...
もう自分がどうしたいのかも分からなくなって最近はずっと内職しながら死ぬことしか考えてないです...
寝る直前はいつも叔父のお酒臭さを思い出します
その時着てた寝巻きのスウェットも着れなくなりました...

もうわけわかんなくてぐちゃぐちゃです笑

なんかもうぐちゃぐちゃすぎて何すればいいのかもわかんなくなって...

相談っていうかぶちまけただけですね。
閲覧ありがとうございました...

ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    辛い体験でしたね。女性の人権ホットラインという窓口がありますので、このようなところで悩みを相談するのもよいと思います。
    http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken108.html
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    それはショックな出来事でしたね。

お姉さんに助けを求められたことは本当に良かったです。

言えずにそのまま苦しい思いを抱え込んでしまったらと思うと
    お姉さんがいて本当に良かった。

あなたは怖い思いの中、
    きちんとお姉さんに助けを求めよく頑張ったと思います。

もうこれ以上はご自分を責めないで下さいね。

叔父様は残念ですが普通ではないです。
    今後はもうできるだけ縁を切りましょう。
    毅然とした態度をしていないと
    また近づいてきてしまうので
    断固拒否の姿勢を見せてください。

かなり気持ち悪い出来事だったでしょうし
    思い出すのも苦しいでしょうが

その気持ち悪い感情を出し切ってしまう方が
    早めに解消できると思います。

お姉さんはきっと共感してくれるし
    辛いことも理解してくれると思うので
    話を聞いてもらったらいいと思います。
keyboard_arrow_up