受付終了

嫌われ者は一生これからの人生も失敗し続けるのか?

閲覧数1348 コメント数2 person退会したユーザー edit2021.02.15

自分は中学時代や高校時代に友達から裏切られたり嫌われたりイジメられたり部活やサークルを追い出されたりした事があったのですがそういう人間は社会人になってからも仕事や人間関係で失敗してしまう可能性はありますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    あなた自身が仕事が出来る人間になれば大丈夫です。仕事で結果を出せば、周りも認めてくれますよ。過去は過去です。未来をよくしていきましょう。
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
     人は皆、人間関係での苦い思い出や失敗は多かれ少なかれ持っています。
    これから先の人生は、明るく前向きな自分でいることが成功のカギとなります。
    過去の自己評価にとらわれず、楽しい未来を想像しながら、自分を磨いていってください。
keyboard_arrow_up