受付終了

AAAカップ以下

閲覧数2270 コメント数3 personmkmk edit2021.03.09

もう20代も半ばですが胸がなさすぎて毎日落ち込んでいます。
トップとアンダーの差2センチ。乳頭の大きさがあるかないかです。
だからと言ってガリガリなわけでもなく、むしろお腹の方が出ている気がします。
痩せたいし、胸も欲しいし、葛藤して食べなくなったりたくさん食べてみたり、おかしくなりそうです。
旦那は毎日巨乳の女の人調べてるし、私だって好きでこんな体型なわけではありません。
毎日胸のトレーニングを続けていますが、胸に変に筋肉ついた感じになり、理想通りにはなりませんでした。(そもそも胸に脂肪が全くつかないのです)
マッサージも筋トレもやっているのに(一応ナイトブラもつけてる)全く効果なし。ずっと豊胸について調べています。
ですが、できれば豊胸以外で胸を大きくしたい。何か良い方法はないですかね。
本気の悩みです。男よりも胸がないのです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    nyukumatiti 10代前半 男性
    貴方はあなたなんだから気にする必要などないですよ。
    退会したユーザー

スレ主さん、
    私もいろいろ試してますよ。

女性ホルモンをあげるために、夜コップ一杯の豆乳を飲むのもいいですよ。

実は私もそんなに胸がないうえに、旦那はじゃっかん巨乳好きだけど、結婚したわけで、どんなあなたでも好きに決まってます。
    そして最近は、ちっぱいの魅力を語っていますよ。

自信もって大丈夫です。
    退会したユーザー
    別に自分の胸がなくても、ブラのパッドで大きく見せることはできるし、お洋服の上からでも胸を大きく見せればいいと思います。大きく見せる可愛いブラを試してみてください☆
keyboard_arrow_up