受付終了
10代前半 男性

同志がほしい

閲覧数1225 コメント数2 personTYS edit2021.03.27

自分は周りと違うところがあります。好きなタイプ、好きな女優、好きなキャラなど、どれも人と違うし合わない。ネットでは一応同志がいるけど、本当は現実での同志がほしい。あと推しが人気ないことに悔しさを感じます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    少数派が辛いことは私もよくわかります。

じゃあ、人気があるコンテンツを大勢の人が支持して、みんなが最高にハッピーだろうか?
    それが意外とそうでもない。
    そういうのはわかりやすくて、しかも「みんなと共有できるから」好きなだけだったりします。
    売れてみんなが聞いたCD、リサイクルショップにゴミのように積まれています。
    人はあれが好きこれが好きと言うけど、話を共有したいだけなんでしょうね。

私は結局、好きな音楽は誰とも共有できないままいい年になってしまいましたよ(笑)
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。はじめまして。

人それぞれ好みがあるからこそ面白いのではないでしょうか。
    何もかもの好みが同じなことの方が珍しいと思います。
    人と違うことに何の問題も無く、その好みも含めて相談者さまの個性だと思います。

現実での同志とはどのような同志ですか?
    ネット上の関係でも、相手が人であることに代わりはありません。
    近くに住んでいて実際に会って話したり出来る同志ということなら、オフ会を開催するなどご自身で行動するしかないかなと思います。
    イベントなどに足を運べばそこで出来る繋がりもありますよね。

推しに人気がなくて悔しいのは順位など競っているからなのでしょうか。
    例え人気が無かったとしても、貴方の推しの良さを貴方が理解していることが素晴らしいことだと思います。
    人気者になってほしいのなら、SNSなどで貴方の推しの良さを発信し続けることでファンが増えることもあるのではないでしょうか。
    誰かと比較しなくても、皆違うから皆それぞれの良さがあるのだと思います。
keyboard_arrow_up