受付終了

結婚前提で同棲してる彼氏

閲覧数883 コメント数1 personaijun edit2021.04.06

こんばんは みなさん
今同棲してる彼氏からお金を騙し取られています。
あと親も脅されたり、精神的肉体的に被害に遭っています。
でもやさしいところもあり、もしかしたら怪しい仕事をしているかもしれません。
あとしつこいです。
とても困っています。
色々してくれたりは凄いんですが、
いい面と悪い面両方あるで納得できないくらいです。
本命がいるっぽく、たまにそれを匂わせます。
私にも本命がいます。
私もいい女じゃないのは悪いんですが、どうしたらよいでしょう?
結婚したいのですが。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。はじめまして。

    全ての人間には良い面も悪い面もあります。
    また、いい女だから結婚出来るわけではありません。
    いい女じゃないから悪いなどと考えなくてもいいんですよ。

    結婚はゴールではなく、始まりに過ぎません。
    あなたは精神的肉体的被害を受けながらでもその彼と結婚したいのでしょうか。
    彼と結婚し、これからも一緒に生きていきたいと思いますか?
    ご自身だけでなく親まで脅すような人と結婚したいですか?
keyboard_arrow_up