受付終了

気持ちの整理が出来ません

閲覧数813 コメント数1 personsk822 edit2021.04.23

今年大学に入学した18歳です。僕には小4の時から今まで好きな女の子が居て、昔は仲良くしてくれて数回だけですが一緒に遊びに行ったり同じバイトしてみたりしていたのですが、高校を卒業してからお互い忙しくなりあまり連絡が取れなくなって、落ち着いた頃に久しぶりに会いたいと思って連絡してみたらLINEがブロックされていたのですが、これって相手から嫌われていたって事ですか?
告白する勇気が出なくてずっと先延ばしにしてたらもう二度と会えなくなってしまったと思うとどうしたらいいのか分かりません。
何かアドバイスとかあれば教えて欲しいです。

あまり文章を書くのが得意じゃないので分かりにくかったらすみません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

    LIMEがブロックされているだけでは、あなたを嫌っていたのか、嫌いになったのか分かりませんが、それ以外の連絡方法はないのですか?共通の友人やバイト仲間などがいれば、あなたが彼女に連絡を取りたがっているとか、とりあえずあなたの気持ちを手紙などで書いて、手渡してくれる人がいれば渡してもらうとかの方法が考えられます。理由ははっきりしませんが、ブロックしていることは事実なので、一度何かの方法で彼女にコンタクトを取って、「もう付き合いはしたくない」というような返答をもらったら、その時は残念ですが諦めるしかないと思います。

    長い時間の中で、彼女にもいろんな変化があったのかもしれません。ずっと一緒に過ごしてきても、気持ちが変わらない人もいれば、気持ちが変わる人もいます。それは、すれ違いが多い人たちにはありがちなことなのです。今度からあなたも自分の気持ちを早く伝えるようにしましょうね。
keyboard_arrow_up