受付終了

彼女への謝罪LINE

閲覧数679 コメント数1 personmufcna edit2021.05.06

距離を置きたいと言われて
置いて1週間ちょっと僕の中で悪かったところや、治していきたいところを冷静に考えて答えが出ました
彼女からは連絡は来てないけれど
自分の気持ちと謝罪をしたくて
LINEをしました

お疲れ様。今までOOちゃんの気持ちに寄り添って行動できてなくて辛い思いをさせて本当にごめんなさい。今後、気持ちを考えて行動してOOちゃんをもっと大切にしていきたいと思ってます

と送りました
受け取った彼女はどの様に思ってくれますかね
第三者の目からアドバイスが欲しいです

経緯は僕の身勝手な発言等で本人に疲れを溜めさせてしまった事が原因でした

当初僕は周りが見えておらずダメダメでした
冷静になって考えて出した答えと気持ちです
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

彼女への謝罪のLINE文面ですが、完璧ですよ!何もつけ加えることはありません。彼女への思いやり溢れる文面です。この内容のように、これからは彼女を大切にしてあげてくださいね。

あなたが気を配ることは、言葉にしたことがこれからの彼女との生活の中できちんと守られることです。言葉では気持ちに寄り添って、彼女を大切にすると言っておいて、実際はそうではなかったというのが一番よくないですから、気を付けてくださいね。彼女とお幸せに。
keyboard_arrow_up