受付終了

浮気?

閲覧数735 コメント数1 personsatonmi edit2021.05.09

借りた時に タオル渡された時見たら先っぽにまだ新しい感じの口紅の塊?みたいなものがついていました。その時は一瞬だったのでそのタオルで拭いた後再度みた ら口紅?なのか赤いのがタオルについてました。 私が生理の終わりかけ,また前に訪問した時は私が生理中だったのですが、、 皆さまどう思いますか?参考としてそのような画像貼っときます。
赤いのが付いてたので彼氏に
私「赤いのがついてるけどこれなんだろ?」
彼氏「この間の生理のかな?洗濯したはずなんだけど」という会話です。
その塊が一瞬見てその後体を拭いたので塊がタオルに伸びた感じで彼に見せました。

・私は彼氏の家の合鍵を持っている
・彼氏の家に歯ブラシやポーチ,クレンジング等自分の洗面セットを置いている
・下着や私服も置いている
・机の上に私の私物もそのまま置いてある
いつも彼の家に行くとそのままで少し怪しいと昨日思ったのでいろんなところ確認しましたがなにも他のものが入ってたりと以前とほぼ変わらずです。特にものが異動されてたとかもありませんでした。 

ちなみに塊?みたいなのを一瞬見てその後タオルで体を拭いたら
塊?見ないのが消えてて
タオルに赤いのが
擦れてる感じでした。
なそれを彼氏に見せたら生理の血じゃないのかの会話になりました。
でも塊がこすれる場合は新しいなにかということに
なりますよね?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんばんは。

確かに怪しい赤い塊だと思いますが、それだけで浮気を疑うのはどうかな?と思います。彼の家の中のものは特に何の変化もなかったようですし、もし、彼が浮気をしていたとしたら、タオルについた怪しい赤い塊のようなものがあれば、放っておかずに処分するか、それを使わないようにするでしょう。浮気をしている男性は、いつもより身の回りのものが変になっていないか、より注意を払うものです。すぐに彼女が気づくようなものを放置するとも思えません。

もうしばらく様子を見ていた方がいいのではないでしょうか?女性の髪やアクセサリーのようなものが落ちていたとか、何か変化がないかそれとなくこれからはチェックしてみてはどうですか?
keyboard_arrow_up