受付終了

モヤモヤ

閲覧数949 コメント数1 personRiiii29 edit2021.05.22

毎日だいたい同じ時間帯に
おはようLINEがきていました。
(朝が早い彼)

ここ数日
こなくなり、
私から入れたら、一時間後に
返してくれたり、
入れなかったら、二時間後に
おはようLINEくれたり。

前日にギクシャクしてても
入れてきてくれてたし
やりとり彼が最後でも
朝のLINEは入れてきてくれてました。

お互いLINEは義務じゃないと
話していますが、それでも
入れてきてくれていたので
嬉しかったんです。
ただ毎朝同じ時間帯にきてたものが
こなくなると、ちょっと
悲しい( ;∀;)
彼には負担だったのかもしれないですが…

億劫になってきたんですかね?
バタバタしてるのかもだけど…

仕事終わったLINEは
必ずきます。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは。

あなたとしては、義務ではないけどいつも同じ時間帯にLINEが来ると嬉しくなるし、それがだんだん崩れてくると寂しくなるのですよね。ただ、やはりお互いに義務的に考え出したらやっぱり段々するのが辛くなってくるので、ない時があっても遅れる日があっても、忙しいんだなと納得するようにした方が長く続くと思いますよ。同じ時間帯にない、、ということばかりに目をやるようになると、今までマメにLINEしてきたことまで否定してしまうようで、なんだか寂しい気がしませんか?

実際仕事の都合でいつも同じようにできないことは当然あるのですから、そこはお互い様と思って、長く仲良く続けるのが一番よね?と自分を励ましてあげるのがいいのではないですか?
keyboard_arrow_up