受付終了

同性の友達を好きになってしまいました。

閲覧数1125 コメント数1 personsasa edit2021.05.24

私は今16歳なんですけど、その子と出会ったのが13で、話していくうちにどんどん仲良くなっていってそれまでは普通に友達ーって感じだったんですけど…何度もあって一緒にいる時間が多くなっていくうちすごく気になりはじめて、気づけばものすごく依存してしまって…何度もその子には迷惑をかけて何度も喧嘩をして離れてくっついての繰り返しで4回目で3ヶ月?離れてたんですが…未練たらたらでまた友達に戻っちゃって、でももう4回目の喧嘩があったあとからはなんとも思わなかったんですけど最近友達とよく泊まることがあってその時色々あってキスしたんですよ…ちなみにその子もバイセクシャルです!自分のこと恋愛として好きじゃないくせに彼氏もいて依存してるくせに、昔から友達も嫉妬したり好きだのなんだの色々勘違いするような事ばっか言ってきてその気にさせるのがほんとに上手いんですよ…wそれで私もバイでリア友はその子しかいないのでめちゃくちゃ依存しちゃっててその子の友達の写真とか一緒に写ってるプリ見たり誰かと絡んだりしてるの見てると凄く苦しいし泣けてきます…。
私の性格知ってるはずなのにキスまでされちゃうとほんと変な勘違いしてまた依存してしまうのにその子は私の事遊んでるんですかね…。しんどいです。
でも一緒に居たいです。。わがままでごめんなさい。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    気持ちを投稿して頂いてありがとうございます。
    辛い思いをされているのは、文面から充分伝わります。
    遊ばれていると思うとそう、自分で思い込み状態になり気持ちが重くなりますので、今はその子が好きならば好きなりにそばにいてあげてください。
    その子の幸せを願うことが気持ちの表れです。
    むやみに自己主張しないで、その子の笑顔が見れたらいい。その余裕が何より大事です。
    その子の顔色をちゃんと見て、寄り添って安心させてあげてください。
    それがあなたに出来る最高の立ち位置です!!
    付き合い年数から、その子のことを何よりわかってるのは自分だ!って強気にこれからも仲良くいられることを願います。

前を向いて、胸を張って堂々と生きていけばこれから先何があろうと大丈夫です!!自信を持って次へ進んでいってくださいね。
keyboard_arrow_up