受付終了

相手の考えていることがわからない

閲覧数895 コメント数1 person退会したユーザー edit2021.07.26

私は今クラスで好きな人がいます。その人が掃除時間の時に机を運んでくれたり、
黒板を消していたら手伝ってくれたりしてくれました。なのでありがとー!とお礼を言ったら無視されました。なので少し傷ついていたら、授業中にこっちを見てるな‐と思って、どうしたのという感じで目線をあわせたら目線を外されてしまいました。その人はどういう気持ちで私に接しているのでしょうか。教えてください!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    珈琲 20代後半 女性
    どうも珈琲と言います。
    参考になりませんでしたら申し訳ありません。
    人の気持なんて誰にも分かりませんよ。
    分からないからこそ分かろうとする努力が必要なんです。
    相手がどう思っているかを人に聞くのは簡単ですけど
    それでは間違えた時に取り返しのつかない事になります。
    だからその人がどう思っているのかを知りたいなら
    その人と関わらなければいけません。
    何を好み、何を嫌い、何に怒りを感じるかを知らなければいけません。
    考えて、もがき苦しみ、足掻いて悩んでください。
    正解なんてありませんよ。

keyboard_arrow_up