受付終了

追い付きたい努力したい

visibility1142 chat1 person退会したユーザー edit2021.07.30

同じ事言われて怒られて精神的に悔しい!仕事が遅いもっと追い付きたい努力したい変化すればパートさんに見返しすればいいでしょうか
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約5年前
    退会したユーザー
    はじめまして、深夜に失礼致します。

    主様は、向上心にあふれ、負けず嫌いなのだと思います。

    それは、良い事ですよ。

    どのような点を改善したいのか、箇条書きで、具体的に書くと、目標を達成しやすいかと思います。

    目標は、無理のない程度から始め、少しずつハードルを上げていくと良いですよ。
keyboard_arrow_up