受付終了
10代後半 女性

ものすごい困ってます..

閲覧数710 コメント数1 personたけ edit2021.08.03

高校2年女子です。陸上のマネージャーをしています。
私は部活の部長(同い年)に恋をしています。
その人は真面目で部活は休んだことがなく、いつも一生懸命でよく助けてくれます。
ですが、少し頼りないところがあり、何故か部活が終わるとすぐ家に帰ってしまいます。
その部長とは基本LINEでは事務連絡しかしていませんでした。(私はマネージャー長なのでよく連絡を取ります。)
なかなか関係が進まず、1週間前くらいの夜(0時頃)「夏休み空いてる日ある?スイパラ行かない?」とLINEをしました。すると1分くらいで「俺は行ける!」と返信が返ってきました。「誰か誘う?」と来たので、「二人で行きたいな」と言ってしまいました。深夜テンションで出しゃばってしまった...と今思っています。
即既読がつきましたが、3分くらい返事がなくて、その後に「スイパラ女子いっぱいいるから、男子1人だとはずかしくていけないんだよね..」と来ました。
それに私は「そうだよね、誰誘う?」
と返したら、「○○(部長の親友)誘ってみるね!」と来たので「ありがとう!」と返しました。そこからは部活の諸連絡しかしていません。(部活では会話の8割が練習メニュー等の打ち合わせです)
恐らく私が部長のことが好きだということは本人に分かっていると思います。でも、スイパラにいく件はどこかに消えたし、何となく気まずくてなかなか進みません泣

どうすればいいですか...。

ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    メンバー
    *Yuri* 10代後半 女性
    たけさん、こんにちは
    *Yuri*と申します。

たけさんは自分の送ったLINEを振り返って反省できる素敵な人なのですね。
    普段会話の8割が部活関連の話だと、プライベートの話をするのってなかなか難しいですよね。。
    楽しみにしていた予定もなかったことになってしまうのは悲しいと思います。
    相手に直接連絡するのは気まずいかと思いますが、誰かを間に挟んで話すのなら少し気が楽なのではないでしょうか。
keyboard_arrow_up