解決済み

認知症の症状

閲覧数911 コメント数4 person退会したユーザー edit2021.08.10

こんにちは。このまえ失くしたハサミがゴミ袋の中から出てきたみたいで間違えて袋に詰めてしまったみたいで私自身覚えていないです。
これは認知症の症状ですか?20代です。
0
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    そうします^_^
  • refresh約3年前
    メンバー
    そのよ 40代 女性
    ちぃさんへ
    コメントありがとうございます。気持ちが楽になってもらってよかったです!
    また何かありましたら投稿してみてくださいね!
  • refresh約3年前
    退会したユーザー
    ありがとうございます。失くしたことをわかっていたので認知症ではないと思いたいです。ただの物忘れですかね。無くしものって意外なところから出てくることってありますよね。
    話を聞いてくださりありがとうございました!うれしかったです!
  • refresh約3年前
    メンバー
    そのよ 40代 女性
    ちぃさんこんにちは。
    無くしていたハサミが捨てるはずのないゴミ箱から出てきたので、認知症になったのではないかと不安になったのですね。
    きっと普段しっかりされている方なのかもしれませんね。
    きちんとしまっているのに、ゴミ箱から捨てるはずのないもがでてくるとびっくりしちゃいますよね。
    私は医師ではないので正確なことは言えませんが、認知症ですとハサミを無くしていたことも忘れていて、ゴミ箱になぜハサミがあるのだろう・・?となってしまうのではないかと思います。
    私も無くしたものがとんでもないところから出てくるのはしょっちゅうです(汗)。
    ちぃさんは20代ですね。疲れているのではないかなぁと思います。
    ちょっとゆっくり、リラックスできるといいですよね!

keyboard_arrow_up