受付終了
10代前半 女性

汚い話ですが…(閲覧注意?)

閲覧数953 コメント数2 personなな edit2021.08.30

前々から、「小学生の時の虐めがトラウマになっていて、学校行くのが怖い。」といろんな所に相談したり電話したりして、母親に「心療内科行きたい」と言うと、今日やっと話の進展がありました。まずは相談所に行き、心療内科を紹介してもらうとのことでした。嬉しかったです。ですが、昨日人生で初めてリスカをしました。やっと解放されて、心に余裕が持てるはずなのにしてしまいました。傷は浅いです。引っ掛かれたかな?ぐらいなのですが...正直、こんな自分がイヤです。親を心配させてるのに、さらに心配させてしまいます。皆さんはどうやって心に余裕を持たせてましたか?汚い話ですみません...
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    なな 10代前半 女性
    ヨシヘーさん、コメントありがとうございます。確かに、経験を多くすることって余裕が持てる事に繋がるんですね。色々、挑戦してみます!ありがとうございますm(_ _)m
  • refresh約3年前
    ヨシヘー 30代 男性
    ななさん

汚い話なんて、私は思いませんよ。
    思いを打ち明けてくれて、ありがとうございます。

心の余裕についてですが、何事も経験する事が最も大事です。
    ななさんは、緊張したことありますか?
    緊張こそ、心に余裕が無い状態です。
    その余裕を得るには、その場を経験するしかないのです。
    ぜひ、色々な事に、足を踏み入れて経験を得てください。色々な世界を知る、とも言えると思います。
    今後のご活躍を、祈っております。

参考になりましたら幸いです。

keyboard_arrow_up