受付終了
20代後半 男性

現状を変えたいけど…

閲覧数634 コメント数1 personもぬ。 edit2021.09.01

一人暮らしをしようと思っているけど悩んでいます。

今は実家暮らしで約4月前に鬱で仕事を辞めて今は無職です。
そろそろ体調も安定してきたので仕事を探そうかと思うのですが、いろいろなとこへ行き就職活動をするのが少し怖いです。
コロナ禍なのもありもし自分が感染して家族へ移してしまったらと思うと……。

なので一人暮らしをしてから仕事を探そうかと思うのですがやはり無職だと賃貸を借りるのも厳しいでしょうか。。。ちなみに爬虫類を飼育しているのでその子達も連れて行きたいです。。。
貯金はだいぶ使って今は70万円くらいなのですが。。。

ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    一人暮らしですね。私もしたことがありますが、毎月の給料で決まるそうです。私は36000円のアパートでしたが、1ヶ月で100000円稼がないと借りれませんでした。まずは仕事を探してからです。頑張ってください。
keyboard_arrow_up