受付終了

ただのひとりごとです。吐き出すだけです

閲覧数929 コメント数0 person退会したユーザー edit2021.09.10

興味ないのか知らないけど、私が「好きなゲームの実況者さんがみんな引退しそうで悲しい」って話したら、「まああのゲームオワコンだからw」とか言われて、私も「一番好きなゲーム」って何回も言って、「そういうのやめて」って言ってるのに、「だって事実じゃんw」って。
「好きな人もいるから」って言ったら、「お前だけやんw」。
「コメントでもっと見たいって人も何人もいるから」
「何人ってどんくらい? 3人くらい?w」
「コメントしてなくても思ってる人もいるでしょ」
「なんでそんなこと分かるん? 誰も思ってないわw」
「そうとは限らんやん、なんでそんなこと言うの? 私の事全部否定するのやめて」
「間違ってるから間違ってるって言ってるだけじゃんw」

なんでそんなこと言われなきゃいけないの?
好きなもののこと半笑いで馬鹿にされなきゃいけないの?
私は何もかも間違ってるの? 全部?
全部間違ってるの?
私の好きなもの全部間違ってるの?
ねえもうさ、私はめっちゃ傷ついてるのにさ、全然分かってくれないよね。
こんなに何回も傷つくのに喋る私が馬鹿なんだけどね。
もう部屋から出ないで、ずっと一人でいればいいのに、それができないから、駄目なんですよね。
だってしょうがない、人間だし。
自分のこと肯定してほしいとか、そんなこと思っちゃだーめ。
人間はそういうふうに使うものじゃないから。
人間は楽しいとか、幸せとか、孤独を満たすとか、そういう用途では使えない。使いたいときは、お金を払わないといけない。
そういうときは、パソコン。スマホ。キーボード。インターネット。ゲーム。イヤホン。機械!
ほら、NZXTちゃんは何にも言わないで全部聞いてくれる。
NZXTちゃんに話しながら、誰にも邪魔されないで楽しいビデオを見る。
人間なんかなくても大丈夫だし、人間なんかない方がいい。

良かった、落ち着いてきた。

明日からは静かにしてよう。
何も話さないで、何か思ったら、静かに笑って、スマホを開いて、何も言わないようにしよう。

ガンバレ!ファイト!(^^♪
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up