受付終了
10代後半 女性

生理が来ない……妊娠…?

閲覧数1235 コメント数1 personのんすけ edit2021.09.12

この間(8月前半)彼氏とお泊まりに行った際に、中には入れなかったんですが、射精した液を触って拭いたあとに指を中に入れられて…。
それで質問なんですが、

①陰茎を触った手で軽く拭いて指を入れても妊娠することはありますか…?

②男性器と外陰部をゴムなしで擦り付けた場合妊娠する確率はありますか…?

また、その行為をしてから、生理が来ていません…。予定日から15日くらいすぎてます…。もともと不順なのと、体重が40キロに満たないせいか、生理が3ヶ月来ないって言う時もありますが、前回、前々回と予定日通りに来ていたのでとても不安です…。
産婦人科を受診した方がいいですか…?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは、ももと申します。妊娠しているのではないかと不安なのですね。

質問①についてですが、拭いているので確率は低くなると思います。ただ拭き残しの場合があるので可能性は無いとは言えません。
    質問②についてですが、性的興奮時に男性の性器から出る透明の液体(カウパー液)にも精子が含まれている可能性があると言われていますので、妊娠する確率はあると思います。
    ただ生理不順ということですので、妊娠ではなく生理が遅れている可能性もあると思います。

不安を払拭するために、産婦人科を受診するのが良いと思います。また、早く確認したい場合は妊娠検査薬を使用するといいと思います。ドラッグストアで誰でも買うことが出来ますし、値段も特別高くありません。1分〜3分程度で結果が出ますよ。
keyboard_arrow_up