受付終了
20代後半 男性

初キスについて

閲覧数767 コメント数3 personハマッ子 edit2021.09.13

はじめて投稿いたします。
よろしくお願いします。

彼女とお付き合いして3ヶ月になります。
スキンシップは手を繋ぐ、ハグまでです。
お互い慎重というか奥手な方です。
また、このご時世ということもあり、予防接種を2回するまではハグから先のことは難しいと予め言われました。

どちらも予防接種を2回終え、2週間経ちました。

今度私の家で誕生日デートをするのですが、その時にキスのことについて聞いてみてもよろしいでしょうか?

彼女はサプライズ系が苦手なのでしっかり了承をいただいたうえでステップアップしていきたいです。

一方で私からは何も言わず、彼女からアプローチがあるまで焦らず待っているべきでしょうか?

彼女のことは心から大好きですし、大切にしたいです。
ご意見などよろしくお願いいたします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    ハマッ子 20代後半 男性
    Ayeyingcloudさん、ありがとうございます。

雰囲気作りができたらどんなに素敵かいつも思ってます。
    やはりムードって大切なんですね。

私にはまだハードル高めなので、慎重に判断したいです。
    ハマッ子 20代後半 男性
    Soiさん、ありがとうございます。
    おっしゃるとおり、彼女に聞くことが大切ですね。彼女の回答がどんな形であろうと、私はその答えを尊重します。

ある意味彼女に委ねる形にもなりますが、お互いが納得する方向で進んでいきたいです。
    また、彼女への気持ちもしっかり伝えていきたいと思いました。

焦る必要はないですが、こういうことは私からリードする必要もあると感じ、投稿いたしました。

ご丁寧にアドバイスをしていただきありがとうございます。
    Soi 40代 男性
    こんにちは、ハマッ子さん。

大好きな彼女とお付き合いが出来て幸せですね。好きだからもっとスキンシップをしたい、愛を確かめ合いたい、という気持ち、とても良くわかります。また、大切にしたいので、慎重に進めたいと思う気持ちもとても良くわかります。そして、どうしたらよいか?に関しては、相手に聞くことで解決すると思います。ただ、大切に思っている気持ちが相手に伝わっていない状態で聞いてしまうと、あなたの要望ばかり伝わってしまい、大切な人を困惑させてしまう恐れがありますので、まずはあなたの彼女に対する大切に思う気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?ご自身の気持ちをちゃんと伝えたうえで、彼女の気持ちを確認してみると良いかもしれません。彼女の気持ちを尊重する気持ちがある、あなたであればきっと上手くいくと思いますよ。お幸せに!
keyboard_arrow_up