受付終了
10代後半 女性

食べて病む

閲覧数956 コメント数0 person edit2021.09.16

今私は体重が152cmで50㌔あります。
太っていることがコンプレックスです。
食べた後にすごく病んでしまい、過呼吸になったり、鏡を壊したり、自殺しようとしたり、吐こうとしたりとその間は誰も止めることができなくて自分でも制御できません。
もうどうしたらいいのか分からなくて周りの人達が少しづつ離れて言ってしまうのが辛いです。
どうしたらいいのでしょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up