受付終了
10代後半 男性

彼女の浮気が怖い

閲覧数909 コメント数0 personマリモ edit2021.09.16

自分には7ヶ月付き合っている彼女がいます。
つい最近学校の体育の授業の終わりに彼女のインスタのDMを見ました。すると知らない男とDMをしていて、これ誰?と聞いたところ前仲良かった先輩と言われ、トーク画面を開くと、私バイト水曜日と土曜日入ってるので遊び来てくださいよー笑笑と送ってました。その後も仲良く話をしていて、私には30分起きくらいにLINEを返すのにそのDMには2分おきなどに返しています。彼氏よしそっちの方が大事なんですかね?トーク画面を見たあとも隠したり見られないようにと必死になってました。浮気の可能性があるのかなーと思ってます。心配性で不安症なので自分の考えすぎでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up