受付終了
10代後半 女性

年下との恋愛

閲覧数853 コメント数0 personはぴたん edit2021.09.17

私は、今高校1年生です。夏休みに勉強合宿に参加した時に仲良くなった年下の男の子(中2)に付き合ってくれと言われています。
出会って1ヶ月弱です。合宿で知り合ってから家が近所なことがわかり、公園でたまにしゃべったり毎日のようにグループ通話したりしています。
顔もかっこよくてタイプなので、付き合いたいなとは思っていますが、中学生と高校生がつきあっても長く続いているイメージがなくて心配です
付き合って、何かの拍子に別れることになって友達という関係さえ残らないなんてことになったらとすごく悩んでいます
私は最初、○○のことすごいかっこよくて性格も良くてもっと一緒にいたいけど今は彼氏作るつもりはないからと断りました
それでも会う度に抱きついてきたり、急に手を繋いできたりします
正直いってすごい好きです
付き合うべきですか??それとも中学生とは付き合わないべきですか?
恋愛経験が無くて分からないのですが、中高生のカップルってどこまでやってるんですか??)
(手を繋ぐとか、2人で遊びに行くとか.....)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up