受付終了

バンドを辞めたいのですが辞められません

閲覧数1019 コメント数2 personbuakaw edit2021.09.25

バンドを辞められません。

色々としんどすぎてバンドを辞めたいとメンバーに申し出たのですが、

『1人になりたくない』という理由で受理されませんでした。

〇〇という形でなら活動出来ないか?と言われ受け入れてしまったのですが

正直私としては、バンドの存在自体が重すぎて逃げたいと思っているのでやはり辞めたいです。

前にも似たようなことがありましたが、
泣き叫んだりするため、なかなか辞意を貫き通せません…

このように感情的なメンバーがいる場合、どうしたら脱退できるでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    somiya 20代前半 女性
    そのままの自分の状態を言ってみてはどうでしょう?
    前にも同じことがあって、もう辛いんだ。って素直に伝えてみてください。
    それが1番です。
    落ち着いたら、なんて思っても、また繰り返してしまうから嫌なんだって。逃げるのもいいんじゃないでしょうか?
  • refresh約3年前
    SARA 40代 女性
    こんにちは👋😃とても悩んでたんですね。たぶん手紙に正直な気持ちを書いてみるのはどうですか?敬意をこめて、思いを伝えたら上手くいくのではないでしょうか?
keyboard_arrow_up