一緒にお話したい
30代 男性

メンタル友達ほしいです

閲覧数438 コメント数2 personはる edit2024.04.02

長い間メンタルの病を抱えていて、
神経の病も患い歩行困難になりました。
最近は目の病気にもなり心身共にボロボロ状態です…。
似た環境のメンタル友達さんを募集しています。
一緒に前を向いて支え合えるような仲になれたらと思っています。
申し訳ありませんがご既婚者さんはご遠慮ください。(家族の話題など話が合わない事が多いので…)

同級生からのイジメ・暴力や家族の不仲などが原因で人付き合いが苦手です。
特に男性や父親から暴力を受けてきたため、
男性が非常に苦手で幾つになっても恐怖心が取れず男性恐怖症に…。
結婚もしたいですし、子供も欲しいですが私じゃあ無理かなとほとんど諦めています。
男性恐怖症を克服したいので男性も募集対象にしていますが、
人によってはお断りするかもしれません…。すみません。

高齢の両親と実家住まい。
どちらも大病を患っていて入退院を繰り返し
いつ何が起きてもおかしくない状態です。
毎日家事や介護しながら過ごしていますが
やはり足を悪くしてしまったせいで思うように動けず、
やれない事が多くなってきてしまいました。
兄弟は上に二人いますが家族仲が良くないので連絡先も知らず、
親が病気になったり入院したりしている事も知りません。
両親が居なくなったら完全に天涯孤独なのだと思うと本当に辛いです。

仕事は出来ていませんがYoutube活動をしているので、
こちらを仕事に繋げられるように現在動画制作や勉強など色々と動いています。
体調が悪い日が多いのでなかなか作業が進まないのがネックですが…。

趣味はゲーム、youtubeでゲーム実況や心霊系動画見たり、
いたずら描き程度ですがイラストを描いたりと物作りが大好きです。
目を悪くしてからはほとんどやれなくなってしまいましたが…。
昔は漫画家などクリエイターを目指して作品を投稿や持ち込みしたり、
長年ゲーム実況者として活動していた時期もあります。

長文な投稿になってしまいましたがぜひよろしくお願いいたします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    あえん 20代後半 男性
    ご両親の介護とご自身のスキルアップへの努力感服の一言です。

自分は男性なのでこのコメント自体が心身への負担になってしまっていたら大変もうしわけないのですが、
    自分のような人間でよろしければ、お話だけでも伺えればと思ってレスしました。

自分は家を出てから実家の方に支援という支援ができていないので貴方の努力は尊敬します。

自分のレスが不快でしたら本当にすみませんが、感想のみの返信で終わらさせていただきます。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up