受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 女性

体目的を避けて自衛していたら売れ残りと言われる世の中

閲覧数193 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.02.27

社会「恋愛しない独身はクズ!マッチングアプリしなさい!」→じゃあします
体目的の男に被害を受けたら、社会「女の自衛が足りない!体目的の男もいるから気をつけて!でも婚活はしなさい!」
→やがて婚活が怖くなると、社会「30代以降の独身は売れ残り!少子化を招く要因!産め!!!」

なぜなのか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    そよ風 20代後半 男性
    てんちゃんさんの話読ませていただきました。

    全くその通り、なんて不条理な世の中なんだ。
    と思うことばかりですね。

    いつも外野の人たちは、内面的なことを見ずに、結果だけで批判することを生きがいのように叩いてきます。

    お前たちがそうしたんだと言ってやりたい。。。
keyboard_arrow_up