解決済み
メンバー 10代後半 女性

距離感が…。

閲覧数879 コメント数1 personアリー edit2021.10.11

友達との距離感が掴めません。自分のことについて相談をするときに、相談したあと、大体の人が私を避けるようになってしまいます。相談内容はだいたい親のことです。自分ではかなり意識しているつもりなんですけど、どうしたら距離感などをつかめますか?信頼できる友達を作れますか?助けてほしいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    回答よろしくです 10代前半 女性
    友だちづくり難しいですよねぇー・・・
    私もけっこうなやみます、一人でいることが多いんです
    アリーさんは親のはなし以外に何か話すことがないんですか?(私も親や家族の話しか出来ないんです、、、。流行り(はやり)にはいろいろ事情ありまして、(事情→話すと長くなるけど、知りたかったら教えてあげる)全然のれないんで)

アリーさんの回答を受けてから次の話に進みます、回答よろしくね♥️
keyboard_arrow_up