受付終了
10代後半 女性

将来への不安

閲覧数896 コメント数1 personたぬきうどん edit2021.10.12

起立性調節障害で2年半通ってきた高校を辞めました。仲の良い子には今までありがとう。って伝えたのですが誰からも返信がなく私の2年半の友人関係はこんなものだったのか…と悲しくなりました。友人関係もまともに築けない、何も出来ない、こんな私でも将来ちゃんと生きていけるのか毎日不安になって泣いてます
将来わたしはちゃんと生きていけるのか、どうしたら自分に自信が持てるのか 分からないです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3年前
    SARA 40代 女性
    こんばんは🌙😃❗SARAです。悲しいですね、ほんとの友達ではなかったんですね、まだこれから出会いがあります。がっかりしても、よく寝てわすれてください、人間不信になってしまいそうですが、いい人はいます。現実の世界、この世の中は厳しいですが、良い出会いがあることを願ってます。
keyboard_arrow_up