受付終了
10代前半 男性

アプローチの仕方

閲覧数771 コメント数1 personそら edit2021.10.20

クリスマス当日に好きな女の子に告白できるように今からアプローチしていきたいと思うのですが、どんなことに気をつけてアプローチすればいいでしょうか? その女の子とは幼稚園が一緒で、高校で再会しました。一ヶ月ほど前にあった学校祭で少し関わりがあり、3年生になってやっとまともにその人と話すことができました。しかし、その後は、昨日LINEで話した以外、全く話す機会がありませんでした。
その人とは帰り道が途中まで一緒なのでその時に話しかけようと思っているのですが、急に男子から一緒に帰ろうと言われたら引かれてしまうのでしょうか。
アドバイスお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    こんにちは😃
    お話し頂いてありがとうございます。
    幼馴染の方と再会して恋をされたんですね!
    すごいロマンチックで素敵です。
    その人のどんなところに惹かれんでしょうか?
    帰り道が一緒ということで、何か具体的な話題をふって自然と一緒に帰る流れを作ってみるのはどうでしょうか?例えば、「昨日、幼稚園のころの話してて、すごい懐かしくなったから、今日ちょっと幼稚園の頃の話したいんだよね。」とか、その人が何か好きなものがあれば、それについて「興味あるから教えてほしいな」とか、何かしら話題を振って話しかけるとあちらも話しやすいと思います!特に自分の好きなものについて聞かれることは誰でも嬉しいのでそういったものをきっかけに話をするとより仲良くなれると思います!同じクラスなんでしょうか?
    またいろいろお話し聞かせてください!
keyboard_arrow_up