受付終了
10代前半 男性

振り向かせる方法

閲覧数1534 コメント数9 personポポロニウム edit2021.10.27

僕(中学生)には好きな人がいて、その人が高校まで好きな人は作らないと言っていました。どうにか振り向かせたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約3年前
    退会したユーザー
    ごめんなさい!返信遅れました!
    なかなか現状大変そうですね、、受験が終わるではなかなか難しいものがありますよね。やっぱり相手の好きなものでフォーカスするのはどうでしょうか?それなら相手から何か誘ってくれたりするかもしれませんよ!
    ポポロニウム 10代前半 男性
    電話は全て自分から誘ってて、一方的になってるんですよね。彼氏を高校まで作らないってのも脈なしサインだと思いますし。なんかあんまポジティブになれないです。
    退会したユーザー
    ご返信ありがとうございます!
    やはり好きなものとかを知ることが相手のことを深く知って仲良くなるチャンスだと思うんです。やはり自分の好きなことやものについて聞かれて嫌な気持ちになる人なんてそうそういないんで!
    やはり受験とかで塾とか忙しいですよね。遊ぶとかは今は厳しいかもしれないということなので、やはり特に学校での会話でどんどん仲良くなれるといいですよね。
    電話もいいですけど、タイミング的に電話しづらい時間とかもあると思うので、まあ焦らずにやればいいと思います!また思うところがあれば、教えていただきたいです!
    コメントありがとうございます。
    趣味とかはあまり聞いてないですね。
    塾の関係で遊ぶのは無理そうです。
    電話は一応こちらから誘って2回ほどしました。
    1回目は数分で、2回目は2時間ほどです。
    3回目を誘って承諾を得たのですが、連絡がつかず
    できませんでした。どうしてもネガティブに捉えてしまいます。
    退会したユーザー
    ご返信ありがとうございます!
    Aさんは結構社交的な方なんですね。別れた話を言った時にもう好きな人は作らないって言ったということは、もう恋愛はしばらくしたくないみたいに思ってるのかもしれないですね。それでもクラスの中で一番喋ってるっていうのはチャンスありますね!中三ということで受験生だと思うんですが、その人の趣味とかって聞きましたか?受験生で忙しいと思うんですけど、
    好きなもの関連だと軽くお出かけとか遊びとか誘いやすいと思うんですけど。
    まだお話よければ聞かせてください!
    コメントありがとうございます。
    わかりやすくするためにこれからは好きな人のことをAさんと呼びます。
    Aさんとは学校でも毎日話しています。
    自分からすると学校で1番多く話す異性です。
    Aさんからするとどうだかわかりませんが。
    Aさんは前に付き合っていた人がいて結果的に別れたのですが、それについての話をしていた時に、Aさんが自分から発言しました。
    補足ですが、Aさんは他の男とも活発にLINEしています。学校でも数人とは話しています。しかし、クラスの中と言う狭い目で見れば、お互いに1番話している相手だと思います。
    退会したユーザー
    ご返信ありがとうございます😊
    なるほどー。、結構距離感近いんですね。
    今年出会ってそこまで仲良くなれるのすごい!
    学校で直接話したりはするんでしょうか?
    LINEとかの手段もいいですけど、やっぱり直接話す方が親密になりやすいと、思いまして。
    相手の方はどんなタイミングで高校まで好きな人は
    作らないって言ったんですかね?今の時点で大分仲良いんだなーとおもったんですよ!よければ教えて頂けると嬉しいです!
    コメントありがとうございます。えーとですね。
    まず同じクラスです。席も近いです。中3なのでどちらも部活に入っておりません。高校は別の所に行く予定です。今年初めて出会いました。LINEとかも毎日していて、電話も数回しました。
    こんな感じです。
    退会したユーザー
    こんにちは!コメント失礼します。
    好きな人を振り向かせたい!そういうの大好きなんで
    乗らせていただきます笑笑
    その人との関係はどんな感じなんでしょうか?
    部活が一緒とか、クラスが一緒とか、幼馴染だとか。
    よければ教えていただけるとありがたいです!
    よろしくお願いします🤲
keyboard_arrow_up